ミスド×カルピス

コレ↓が欲しくて

夕ご飯後、妹と行ってしまいました。

代謝が下降中の禁断の時間。
明日の朝の体重がコワイ・・・。
でもやっぱりミスドのドーナツって『うまし!』

さて、昨日のゴルフコンペ。
もう一人の晴れ女のおかげで、
さわやかを通り越して『暑い!』位の快晴でした。
そんな文句なしのゴルフ日和でしたが、
私の体調は最悪・・・。
前日にしゃぶしゃぶの食べすぎ、
焼酎の飲みすぎでキリキリ胃痛(T-T)
最近、食べ過ぎると眠れないほどの胃痛になるので、
気を付けてたんですけど、調子に乗ってしまいました。

でも、この位の方がゴルフの調子が良いんです。
なんでしょうね~。力が抜けて良い感じになるんでしょうか。
『よおぉ~し!└(^へ^)┘』なんて思ってる日はロクな事がない。

結果・・・グロス(81)、新ペリハンディ(9.6)、ネット(71.4)

総合 5位、レディース優勝

ほらね!

7番でフェアウェーにあるはずのボールがなくてロスト( ̄□ ̄;)。
でも1個900円のボールを1ダースもらいました!

イソップ童話の『金の斧』みたいですね~。

そうそう!
毎年恒例のこちらのコンペですが、
参加賞が毎年なんと!

タマゴ50個ミ(-θ-)彡コケコッコー

ゴルフに関連性のない、この突拍子のない参加賞。
好きです・・・ツボです。
いつも ̄m ̄) プッって笑っちゃいます。

さて最近は取引先の方にもお誘い頂く様になりました。
ゴルフをやっていて良かったと思います。

株式会社エムアンドエー運輸代表として、
参加させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*