鳥取・島根の旅‐1日目‐

—————————————————————————
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
の株式会社エムアンドエー運輸が筑西市よりお送りする
仕事の事だけじゃないスタッフブログ「・・・時々しごと」です♪
—————————————————————————
今年、伊勢神宮は20年に1度の式年遷宮、
出雲大社は60年に1度の式年遷宮で偶然同じ年に重なった珍しい年。

6月は伊勢神宮へ行ったし、
年女だし、
行っちゃう?どうせなら今年中に!
って事で11月30日~12月2日の2泊3日で、
鳥取と島根に行ってきました。

米子空港か出雲空港発着が希望だったのですが、
やはり今年は伊勢と並んで人気の場所で、
どちらのフライトも取れず
なんとか鳥取発着をGet!
鳥取を拠点にレンタカーで観光しました。

まずは飛行機好きの私は、
羽田で大興奮!

カッコイイです!すべてが!

約1時間15分で鳥取空港に到着~!

鳥取砂丘で

 
バンカー練習

鳥取砂丘は南北2.4km、東西16km、最大高低差90mの日本最大の砂丘です。
砂丘で一番高い90mの場所、
実は鳥取ゴルフ倶楽部のクラブハウスがある場所なんだそうです。

夜は焼酎のお湯割りと海鮮

 日本海側は海鮮が美味しくて♪美味しくて♪

明日からはずっと車移動なので、
お酒は1日目の夜だけ。
だからガッツリ飲みました。

2日目につづく・・・。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
  株式会社エムアンドエー運輸
 http://www.ma-unyu.jp

  楽しく更新中♪
  スタッフブログ「・・・時々しごと」
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*