RDV総会

—————————————————————————
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
の株式会社エムアンドエー運輸が筑西市よりお送りする
仕事の事だけじゃないスタッフブログ「・・・時々しごと」です♪
—————————————————————————

6月26日(金)
東京にてRDV総会が行われました。
FullSizeRender1
前期の通常の報告に加えて、
今後、RDVシステムズのカギになるであろう
今年10月から開始予定のマイナンバー制度の確認も話しあいました。

各企業、各個人、そして私たちRDVシステムズが何をやるべきか、
具体的にしていかなければならない事が沢山あります。

こうした今後の事も、
メンバーが集まり、
意見を出し合い
話し合いが出来るという事は
とても大きな力になると改めて思いました。

そして恒例の懇親会。
みんな仲が良いので、
お酒も楽しく飲めます

結局、私は3次会まで連れて行ってもらい、
3次会の場所はパレスホテル。
FullSizeRender2FullSizeRender3

田舎者の私は大興奮!
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

ですが、
グッとこらえちょっと気取って
お上品にカクテルを飲んできましたよ~
たぶん・・・。

夜景がすごく綺麗で感動でした。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
株式会社エムアンドエー運輸
http://www.ma-unyu.jp

楽しく更新中♪
スタッフブログ「・・・時々しごと」
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*