2015年を振り返り

—————————————————————————
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
の株式会社エムアンドエー運輸が筑西市よりお送りする
仕事の事だけじゃないスタッフブログ「・・・時々しごと」です♪
—————————————————————————

今年はまさに仕事が忙しい年になりました。

トラブルや問題発生が立て続き
まさに心を失いそうな忙しさ。

ただ、思い返してみると
それらが結果オーライ!
まさにピンチが大チャンスになり
忙しさが充実した内容に大変身!

4年前から何かあると気にかけている事。
これは今後起こる事に何か意味のある事ではないか?
それは良い事も悪い事も、嬉しい事も悲しい事も。
だからとりあず突き進んでみよう!

ひとつの成功より
ひとつの失敗の方が得るものは大きい。

失敗ではないけれど
マイナスな事からとても大きなプラスを得る事が出来ました。

周りの人に助けられ
みんなで知恵を出し合い
今後が楽しみな方向に進んでいます。

他人に期待すれば不満になり
自分を信頼すれば自信になる。

自信と傲慢を勘違いしないように
これからも失敗を恐れず
やってみよう!言ってみよう!

今日は急きょ、ゴルフに行く事が出来ました。
20151231

友達がど~しても行きたかったみたいで。
( ̄∇+ ̄)ショウガナイナ~
お天気も良く、暖かくて本当にゴルフ日和。
最後に神様がご褒美をくれたのでしょうか。
誘ってくれた友達に感謝(^-^)

さあ!来年も良い年になるはず!

みなさんもハッピーな2016年になりますように(^▽^)

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
株式会社エムアンドエー運輸
http://www.ma-unyu.jp

楽しく更新中♪
スタッフブログ「・・・時々しごと」
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*