寒いにも程があるって!

—————————————————————————
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
の株式会社エムアンドエー運輸が筑西市よりお送りする
仕事の事だけじゃないスタッフブログ「・・・時々しごと」です♪
—————————————————————————

過去最強の寒波到来!

寒さにめっぽう弱い私にとっては
最強に招かざる客(´Д`)

冷えは身体に悪し!
何より代謝が落ちて痩せにくくなったお歳頃。
ならばと気合いを入れて、
(`・ω・´)ヨッシャ!
去年の秋から始めた温活。
なんだか効果が出てるのか?出てないのか?
(-_~-)
なんて思ってたら、
どうやら寒すぎてイマイチよく分からんのよ~

そんな昨日は115年ぶりに奄美大島に雪が降ったと。
降った雪を集めて、
小さな雪だるまを作っている所をニュースで流れていました。

南の島でも雪って、異常気象だって!
暑いのも寒いのも程々でお願いしま~す!

北国岩手のリックスさんには
倉庫の中にストーブが!
20160125
あぁ羨ましい~
お芋焼いたら美味しそう~

ストーブの前に行くと、
地蔵の様に固まり
なかなか離れられません。

温活効果がまだ出てないであろう私は、
そろそろ冬眠に入りたい今日この頃。

明日も寒そうだ~。
明日はゴルフ(´艸`)
寒くても関係なく行くゴルフバカ。

とりあえず風邪には気をつけねば!

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
株式会社エムアンドエー運輸
http://www.ma-unyu.jp

楽しく更新中♪
スタッフブログ「・・・時々しごと」
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*