燃やしませんけど、燃えました。

—————————————————————————
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
の株式会社エムアンドエー運輸が筑西市よりお送りする
仕事の事だけじゃないスタッフブログ「・・・時々しごと」です♪
—————————————————————————

たま~にこんなダンボールを見かけます。

10年以上前はゴミ=焼却が当たり前で、
こんなにリサイクルが普及するとは考えもしなかったでしょう。
だから長期保管の書類のダンボールには、
『〇〇年〇月 焼却処分』
なんて書いてあるものをたま~に発見することがあります。

でも毎月処理にお伺いしている所で、

『焼却』

と書いてあると、

ちと凹みます。
_| ̄|○

裁断されたシュレッダー屑は、
また紙にリサイクルされます。
1tのシュレッダー屑で6500個のトイレットペーパーに生まれ変わります。
昔はシュレッダー屑は『ゴミ』でした。
でも今は『資源』です。

さて、そんな『焼却』と書かれた書類を処理した日のお昼に
ラーメン屋さんに寄りました。
メニューに
1日30食限定 旨辛ラーメン

一味唐辛子にはまっているワタシ。
頼むしかないでしょう!
レベル1~4から選べるそうで、
どうせそんな辛くないでしょ!
と思いつつ、
ビビリの私は2をチョイス。

混ぜちゃって写真が汚いけど・・・

から~~~~い!

Σ( ̄□ ̄;)

旨辛ラーメンじゃなくて、
激辛の間違いでしょ!
辛すぎて、旨みもへったくれもない!

口から火が出る位、
啜っちゃキケンな位、
辛いって!
唇がいかりや長介になるかと思ったわ~。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
  株式会社エムアンドエー運輸
 http://www.ma-unyu.jp

  楽しく更新中♪
  スタッフブログ「・・・時々しごと」
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*