春うらら

—————————————————————————
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
の株式会社エムアンドエー運輸が筑西市よりお送りする
仕事の事だけじゃないスタッフブログ「・・・時々しごと」です♪
—————————————————————————

ポカポカ陽気で気持ちの良い季節になってきましたね。

そんな春本番の陽気だった日曜日は同級生とゴルフに行ってきました。
朝起きると足元がフラフラ。
前日はその友達と飲み会。

18時半から飲み始め
明日、ゴルフだから早めに帰ろう!
と言っていたのに気がつけば0時過ぎ。

周りにまだお客さんがいない時間から飲み始め、
気がついたら周りに誰も居ない。
いつもこのパターン(笑)

5時間も何を話しているのか?
と言われるけど何だろうな~。

大きな山を越えたもの同士だから、
そういう点で話が合うのかも。

私の間違った考えを指摘してきて、
その内容が「ごもっとも!」なんだけど認めるのが悔しくて、
あらゆる方向から攻撃しても反撃してくる。

とてつもなく大きな問題を抱え、
未だ想像以上に落ち込んでいるであろうにも関わらず、
前向きに。ポジティブに。

負けるのが分かっているジャンケンでも、
挑まなければジャンケンにならない。
負けても良いじゃん!
困難が不幸な訳じゃないんだよ!
反省と後悔から何かを見つけ出し、
良い事に転換させなさい。

 

ヾ(≧皿≦;)ノくうぅぅ~~~!

 
何も言い返せない私は、

 

 
「彼女一人幸せに出来ないくせに~!!!」

 

意味不明。
ただの負け犬の遠吠え。

ゴルフ場では梅が満開でした。

 

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
  株式会社エムアンドエー運輸
 http://www.ma-unyu.jp

  楽しく更新中♪
  スタッフブログ「・・・時々しごと」
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*