痩せるって難しい。。。

オーラ!

朝晩はすっかり涼しくなりましたが、
昼間はまだまだ残暑が厳しいですね。

さてさて、昨日は3人の方に聞かれました。
そして今日は1人の方に聞かれました。
たびたび聞かれますが、
1日に3人は最高記録です。

何を言われたか?

『この仕事してたら痩せるでしょ?』

MAX4トンの紙を上げ下ろし、
今の時期は汗がダラダラで、
忙しい時期、毎日紙を持っていると、
20キロが重いと感じなくなる位、動いてます。

だ・か・ら

痩せると思うでしょ?

 

 

 

痩せません。
(T-T)

 

 

 

『じゃあ、かなり食べてるんだ!』

 

 

 

食べてません。

(-_-|||)

 

絶対にこれ以上太りたくないので。
空気でも太る体質なので。
炭水化物は1日1食。
食事のバランスにも気をつけて、
万年ダイエッターです。

でもこの仕事をしてるから、
この体重で落ち着いているのか?
この仕事をしていなかったら・・・

デブまっしぐら~
( ̄∇+ ̄)

はたから見ると痩せそうでしょ?
でも何だか知らんが、脂肪は落ちないんだよね~。

痩せるって、ホント大変。
女って、ホント大変。
でも、だからこそ楽しいんだけどね!(^□^)

今日のあいさつはスペイン語。
2020年夏季五輪の開催都市を決める
アルゼンチン・ブエノスアイレスのあいさつでした。
いよいよ9月7日に2020年夏季オリンピックの開催都市が決定されますね。

東京に決まったら、開会式を見に行きたいなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*