紙リサイクルセミナー

10日、11日は毎年行われている『合同安全講習会』が開催されました。
全国のRDVメンバーが集まり、意見交換や勉強会をしていますが、
今年の1日目は『平成25年度紙リサイクルセミナー』に参加しました。

今回のテーマは機密文書処理とリサイクル。
世界の機密文書処理の事例や機械、法律などの紹介や
「機密文書処理のガイドライン(案)」の説明がありました。

機密文書取り扱い関して、
排出者と処理会社の意識の差が近づき、
機密文書を安心安全にリサイクルできるようになれば良いなと思います。

そして今回のセミナーで5人の方のプレゼンがありましたが、
そのうち3人は我らRDVシステムのメンバーです。
機密文書に関してのプロジェクトチームの一員で、
土台作りに取り組んでいる事は、
同じRDVメンバーとして誇りであり心強く思います。

今後、『機密文書』を扱うトップブランドに成長出来るように頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*