目指せ!フラガール

今日は先日UPした伊勢神宮の続きを書こうと思いきや・・・
昨日、『スパリゾートハワイアンズ』に行ってきました~!

実は先月もハワイアンズに行ったのですが、
先月、福島に行った1番の目的は取引先のお世話になった方にご挨拶に。
帰りに寄ったハワイアンズで見た昼間の部のフラショーが楽しかったので、
どうしても夜の部のショーが見たくて行ってきました。

昼はタヒチアン、夜はフラがメインでと言った感じで、
また違った雰囲気を味わえました。
足や腰の動きや指先の滑らかさがすごく綺麗。
引き込まれました。
もう1回見たいな~。

そして私がぜひマスターしたい事、
両膝を折り曲げて仰向けの上体から起き上がる、
映画でも有名な動作。
太ももと大腰筋を使って起き上がるみたいですが、
腹筋もなきゃダメでしょ!
って事で、週2、3回やっている腹筋を4、5回に増やしましょう!

ついでに・・・

帰りはTSUTAYAによって

私、フラを習い始めて6年になりますが、
恥ずかしながらまだ見てないのです。
早速、見なきゃ!

さて、誰でも知っているフラダンス。
フラ( hula)とはハワイ語でダンスと言う意味なんですよ。
だから「フラダンス」は直訳すると「ダンスダンス」。

今日から腹筋もフラも気合を入れて!

そして『がんばっぺ東北!』

機密書類出張裁断リサイクルと
パソコン等のデータ消去とリサイクルは・・・
株式会社エムアンドエー運輸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*